Google
 

2007年02月16日

最近お気に入りの曲があります Mr.childrenのフェイクとスキマスイッチのガラナ どっちも映画の主題歌なのかな? 曲も好きなんですが,歌詞の一部がどっちも好きで フェイクなら“明日へとTake off”とか“許しあえるなら”とかいいっすね( `ー´)ノ ガラナは“昨日と今日が雨ならば明日はきっと晴れ渡るさ”とかね。 どういう意図でこの歌詞にしたのか知りませんが,僕には“深い”と感じられるんですよね 他の曲もなんか歌詞の意味が深い気がしてね〜 歌には疎いけど,だからどっちのグループ?も好きなんですよね〜
【関連する記事】
posted by トール at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109860635

この記事へのトラックバック
×

