Google
 

2007年03月07日

カウントダウン

3月に入りもう1週間が過ぎようとしています。 4月からは就職なんで,最後のロングなバケーションになりそうです 論文の審査結果がまだ出ていないのが気になりますが… 一応留年した時の為に就職サイトにも登録してます。 改めてサイトをのぞいてみると,なんだか就職活動の方向性を誤ったような気がします。 1年前はメーカー中心で受けてたんですが,今にして思うとインターネット関連とかソフトウェア関係のほうが自分に合ってる様な気がします。 能力は置いといて… で,リクナビなんかで探してみるとyahooとか,まぐまぐ,mixiなんかが普通に新卒で募集してるしgoogleも日本で募集してたりする[emoji:i-230] もっとIT関係の会社も探してみるんだったかな[emoji:i-202] 宝くじも買ってみないとあたらないしね。 転職とかって手もあるはあるけど,新卒のが楽な気がします こんな心持で4月から大丈夫だろうか( ̄ω ̄;)
posted by トール at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガバチョ!って知っていますか
Excerpt: 世界中の広告主からお金を集めちゃうんですって!
Weblog: みみたぶもプルプル震える素敵な情報のおすそわけ!
Tracked: 2007-03-07 23:58
×

